ご相談の流れ
専門家がチームで守る代理店
ご相談の内容によって、適した専門家がお応えいたします
お客様の、お悩みは何ですか?人によってざまざまな考えの違いがあるように、保険が提案する問題の解決にも様々な答えがあると思います。ご自身のお悩みが、具体的な保険商品なら、それぞれの担当が、またファイナンシャルプランニング全般や相談問題などの問題ならそれに適した人材が対応させていただきます。
もし、当社で何らかのご契約を頂き、長くお付き合いいただくつもりなら、お客様のお悩みを社内で共有し、ご意向の変化に合わせた情報の提供や、よりご意向にかなう新たな提案とメンテナンスのお付き合いもさせて頂く地域密着型代理店です。
①メールや電話でお問い合わせください
具体的なご相談メニューのご希望がある場合や、他社との相見積もりをご希望される場合、生損保の全般的な見直しなど、ご相談内容に応じて、それぞれのプロがご対応します。なおご相談の際に提供頂く個人情報は、保険の相談業務以外に使用することはありません。また相談後に当社に個人情報を残したくない場合はご希望であれば、資料や顧客登録情報などは削除いたします。当社の個人情報の扱いについてお知りになりたい方は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
②ご来店か訪問で、ご相談に対応します
お客様のご希望の日時に、具体的なご相談を面談で対応いたします。ご来店の場合は必要な資料などをお持ちください。お車でお越しの場合は「五幸駐車場」をお使いいただくと相談時間分の駐車券をお渡しできます。
まずはご相談内容をお聞かせください
お電話やメールの対応可能時間 平日 9時から18時まで
週末や祭日、夜間の対応はご予約ください。メール返信が遅い場合は、お電話でご連絡ください。